ここから本文です

友人と2人で競馬のホームページの立ち上げを検討しているのですが、2人ともパソコ...

sei********さん

2018/8/709:47:52

友人と2人で競馬のホームページの立ち上げを検討しているのですが、2人ともパソコンや機械に弱くどうすればできるかなどが全くわかりません。

それとホームページを作った後どういうシステムでお金が入るかなど閲覧は無理なのかなどそういうこともわかりません。

サイトの作り方、どういうシステムになっているかなど詳しく教えていただければありがたいです。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2018/8/710:31:15

何を考えているの
違法行為で儲けたい?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/8/710:56:32

無料でしたいなら無料レンタルサーバーを使いましょう

bla********さん

2018/8/710:01:21

金はいらない