ここから本文です

キャプテン翼の石崎ってどうして日本代表に選ばれるか不思議。 松山や立花兄弟達...

gra********さん

2018/8/712:27:28

キャプテン翼の石崎ってどうして日本代表に選ばれるか不思議。
松山や立花兄弟達みたいな個人技なんかがないのにと思って・・・・・・

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/8/1305:26:50

やはり、ガッツや盛り上げ役ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/8/719:27:06

作者が実力ない奴でも
頑張れば代表になれるという意味を込めて
石崎を代表に入れてると言った。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/8/714:12:08

コンクリートにめり込む威力のタイガーショットを受け止めても大丈夫な世界一の顔面。

lea********さん

編集あり2018/8/712:45:44

個人技が全てではないでしょう。
・翼に次ぐムードメーカー
・果敢にブロックにいく根性(顔面ブロック)
・何よりDFキャラが少ない

なお、石崎は最新話では不完全ながらヒールリフトを披露しました。