ここから本文です

太っている人の髪 艶がないくせ毛の人が多い気がします。 サラサラストレー...

sor********さん

2018/8/714:23:01

太っている人の髪

艶がないくせ毛の人が多い気がします。

サラサラストレートの人少ないような、、

どうですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2018/8/714:31:32

そうですかね?
私も小デブですが、まっすぐストレートです。あと剛毛。
私の母も叔母も、デブですが髪はストレートです。

質問した人からのコメント

2018/8/12 16:28:47

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqg********さん

2018/8/814:35:09

医者とか大学教授、教員、など頭脳系の人にくせ毛が多い気がします。

osa********さん

2018/8/715:09:57

元デブです

太っていた時は髪の毛の質が超良くてコシがあり、真っ黒でサラサラストレートでした。

痩せてからはギスギスの猫っ毛に変化しました(+_+)

gao********さん

2018/8/714:36:57

そんなこと無いですよ。

美容師やってみたらわかります。