ここから本文です

きたる8月9日に 安倍総理が長崎で核廃絶の演説をするかどうかわかりませんが 本...

アバター

ID非公開さん

2018/8/716:03:09

きたる8月9日に 安倍総理が長崎で核廃絶の演説をするかどうかわかりませんが
本音は こっちですよね???

いまだに安倍総理は広島 長崎 そして沖縄県民の気持ちを
踏みにじる思想をお持ちでしょうか?

安倍総理,核廃絶,長崎,沖縄県民,演説,ネトウヨ,田中真紀子

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxx********さん

2018/8/716:29:19

しかもネトウヨってのは
平気で 広島県民だと「かたり」をはたらいて
安倍総理を弁護するからね

みっともないと思いますね。

本音はポロリと出ていますよ。
だって 安倍総理も ネトウヨも

人権や平和を壊した ファシズムを目指しているんだもん

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

日本会議会長は「徴兵制をしろ」 → 安倍をサポート


安倍総理の著書には「血の同盟」
安倍総理の秘書が
「太平洋戦争は敗戦」 と言ったら
「大東亜戦争は終戦で聖戦であるといいなおせ」と殴ったこともあったという。
似たような話は 田中真紀子にも手記に残している
安倍が田中に 言い直すように 要求して恫喝したという話もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkd********さん

2018/8/716:06:15

広島出身ですが、核武装してもいいと思ってますよ?
勝手に人の気持ち踏みにじるとか言わないでください