ここから本文です

お盆休みがない社会福祉士は可哀想ですか?

tab********さん

2018/8/716:27:41

お盆休みがない社会福祉士は可哀想ですか?

児童自立支援施設で働く新人ママです!

生意気な糞ガキの面倒を、お盆休み中に見たくありません。

これが本音です。

同じ公務員でも市役所と偉い違いです。

怒りが収まらず、飼い猫に八つ当たりをしました。

私は最低な人間ですか?

八つ当たり,飼い猫,お盆休み,社会福祉士,児童自立支援施設,質問者,遵法精神

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/8/802:17:00

全力でタビ姫に癒されなさい、そして迷える子羊を導くのです、南無。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ner********さん

2018/8/1010:25:42

猫へ八つ当たりとか人間としてクズだな

プロフィール画像

カテゴリマスター

aquosさん

2018/8/717:25:28

最低ではありませんが、
向いてないかもしれませんね。

そもそも子どもはめんどくさく、
中でも訳ありが集まるところ。
ご苦労様です。
遵法精神も希薄でしょうからご苦労様お察しします。

「最低?」と心によぎるうちは健全です。
知らぬまに力でねじ伏せたり、威圧したりして、
暴君になる人もいるでしょう。

彼らと接していくことは、おそらく砂漠に水をまき花を咲かせるような根気が必要かと。

頑張る質問者さんに心からの感謝とリスペクトを。ねこにお見舞いを。

猫なおやさん

2018/8/717:24:15

飼い猫への八つ当たりはダメだにゃ!

飼い猫への八つ当たりはダメだにゃ!