ここから本文です

今年はチェックが流行ってますが… 母が昔はいていたBurberryのスカートをミニにし...

doo********さん

2008/9/2517:56:15

今年はチェックが流行ってますが…
母が昔はいていたBurberryのスカートをミニにしてはこうと思うのですがどう思いますか?
御意見お願いしますm(__)m

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/9/2519:04:28

流行は服飾業界が作る物で,数年前には決まっていて,その布などを製作し準備するものです. 当然以前の流行を承知していますから,やはりどこかを微妙に変えるもんです. ですから,古いものを使えそうと思っても,残念ながらどこか微妙に違うもんです. まあ,大方の人は気が付かないかも知れませんが.分かる他人にはわかってしまいます. 堂々と着こなすずうずしさが有ればいいのではないでしょうか・・・.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2008/9/2521:30:03

バーバリー、可愛いと思いますよ。

流行は回転式(昔はやったものが、また流行るとか・・・)になってるので、
案外、昔着ていたものが、今着てみても可愛い。ということがあるそうです。

この間、モデルさんが、お母さんが昔着ていた服が可愛い、ということで、もらって、つかっている。
ということをブログに書いていましたよ★