ここから本文です

安田純平の身代金、妻が5000万円を用意出来ないのですか?歌手なら何とかなる金額...

xit********さん

2018/8/721:09:12

安田純平の身代金、妻が5000万円を用意出来ないのですか?歌手なら何とかなる金額だと思いませんか?又は国民に支援を訴えれば寄付金が集まるのではないですか?

閲覧数:
1,922
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihe********さん

2018/8/808:50:56

政府が払うといろいろ問題がありそうなので民間から募金でしょうかね。
5000万でしたらすぐ集まりそうですし、それでしたら私もわずかばかりの支援はしたいと思いますし、3年拘束された経験から有益な情報を得られるかもしれませんしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田純平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/8/812:07:59

日本、妻も身代金を日本政府に訴えましたって、単なる 証拠の映像を残しておいたんじゃないですかね、5000万政府が出すとは妻も思ってないし。

sya********さん

2018/8/806:58:20

>国民に支援を訴えれば

あ、これは無理。絶対に無理。
国民は「自己責任」「自業自得」と、そっぽを向いているから。

may********さん

2018/8/805:58:29

こいつは捕まってテロを支援する悪い人だから。
5回も捕まってまだ行くのはそう言う事でしょ?

han********さん

2018/8/722:21:56

身代金を払うという事はテロに屈するという事。
支援なんて論外。
覚悟を決めての渡航であって本人も望んでないはず。

nek********さん

2018/8/721:22:44

身銭はきりたくないんだよ。