ここから本文です

脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/722:09:32

脱毛について質問です。

美容外科での医療脱毛、サロンでの脱毛がありますよね
医療脱毛のカウンセリングでは、サロンのものは医療機器ではないので効果が薄い、遅いなどの説明を受け
医療資格のある美容外科の方がいいと思うのですが
やはり値段が倍近く変わってきます。
一部の脱毛をしようとしていましたが
全身脱毛を考えるようになりました。
美容外科だと5回で54万円、サロンだと7回15万円です
美容外科のほうはそれだけで永久脱毛ができてしまうと思います。(確証はないですが)
しかしサロンのほうは、1年7回では終わらないと思うので
追加で払ったりで 30万はかかるんじゃないかと思います。

毛は薄くも濃くもないのですが
それくらいならサロンでもいいのでしょうか。
サロンで全身脱毛された方の意見が聞きたいです。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/8/722:17:50

サロンで25回やりましたけど元通りでしたよ(--;)
そのあと結局医療にかえました。
本当にエステはおかねと時間の無駄でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/8/818:46:21

私はサロンで脱毛しましたが、毛がなくなるわけではないので何度も通い面倒臭い思いをしました。
私は高額ですが医療脱毛に切り替えました。結果や手間が全然違うからです。ちなみに私はここのクリニックの平日プランの安い料金でやりました。
スタッフさんの対応もいいので満足しております^^

https://wove.jp/lp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/807:56:01

その美容外科は高くないですか?

pik********さん

2018/8/802:55:00

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが
毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますから。