ここから本文です

タマホームで契約しもうすぐ着工です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/723:30:55

タマホームで契約しもうすぐ着工です。

今更ですが電話連絡は苦手なので、他の方のを見て会社から支給されてるスマホでLINEしてる人が多いと見たので、LINEで連絡しましょう!と言ったら断られました。
何故でしょうか?

閲覧数:
563
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/8/809:11:13

私は1回目の打ち合わせの時に、何かあったら電話でもラインでも、と言われました。

担当の人が忙しいと、メールやラインの方が楽だと思うのですが、何でなのか意味不明ですね。
打ち合わせ中に電話が鳴る方が嫌ですけどね。

ちょっと理解に苦しみますね。
仕事と私情をごちゃ混ぜにしてるんでしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/816:06:41

    契約する前の打ち合わせ1回目ですか?
    営業によりけりなんですね…LINEの方が楽なので聞いただけなんですけどね。
    LINEしてるかしてないかは定かではないんですが…

  • その他の返信(2件)を表示

「タマホーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2018/8/813:59:24

LINEしてない人もいますよ。

読み忘れとかあって

確実じゃない場合もあるからでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/8/810:48:38

他の顧客との会話も筒抜けに成るから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/8/806:14:17

相手がLINEをしていないのでは有りませんか。

グループ化されている場合など情報漏えいするリスクが高いので

私もお客様への連絡には使用していません。

edw********さん

2018/8/804:21:26

せめてメールにしたらいかがですか?

dga********さん

2018/8/800:14:33

口約束にとどめておけば後で言い逃れもできますが、ラインだと文面に残ってしまいますよね