ここから本文です

今泉佑唯さんの卒業発表は正直ショックでしたね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/723:57:14

今泉佑唯さんの卒業発表は正直ショックでしたね。

本人が決めたことだから応援するしかないですが、

「欅」っていう漢字は全部で21画。21人は誰一人欠けちゃいけない存在。

っていう平手友梨奈さんの言葉が頭から離れません。

ソロ活動だけが理由ではないと思います。一時期Twitterが荒れてましたが、多分その事もあると思います。
思った事は言っていいと思うけど、やっぱり言っていいことと悪いことってありますよね。
そういう事が1人のアイドルを卒業させていく。
アイドルだから。有名人だから。という理由で叩かれても仕方ない。と思う方もいると思いますが、アイドルでも1人の女性です。人間です。

今泉佑唯さんの卒業発表で、同じ欅坂46の志田愛佳さんが叩かれてますが、また21人の揃ってる姿が見たいです。

せめて、今泉佑唯さんの卒業までには、、、。

閲覧数:
2,587
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/8/900:21:18

まさかデビューしてから最初の卒業が今泉だとは・・

今泉佑唯はグループ内で歌唱力、握手人気はトップクラスのメンバーだったと思います。そしてアイドル性もあり、明るい。

そういう人気メンバーは普通なら推されるのでやりきった中での卒業になるのですが、彼女に至っては、そうでないような気がします。

Twitterの件は分かりませんが
度重なる活動休止が与えた影響は大きいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/915:26:20

    回答ありがとうございます。
    まさか最初の卒業が人気メンバーだとは思いませんでしたね。
    彼女はいい才能があります。
    ぜひソロ活動上手くいってほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 03:04:47

たくさんのご回答ありがとうございました。

「今泉佑唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

逢坂さん

2018/8/804:05:57

今泉は言っていいことと、悪いことの分別ができないほどバカではありません。
彼女の思いを間違って解釈する人たちが一定数いたというだけです。
その人たちが卒表に追い込んだという側面はあるかもしれませんね。

guc********さん

2018/8/801:47:40

最近 みていると 仲悪い? ギスギスしすぎ? デビュー当時の頃が良かった。

sei********さん

2018/8/800:40:31

平手とそれをゴリ押しした運営の弊害!

voc********さん

2018/8/800:09:53

私もそう思います。いっていいことと悪いことがあります
ですがもうすでに2期入れることになってるのでどちらにせよ21人の欅は終わるんですよ