ここから本文です

公道走行可能の最強2stって何があります?

tak********さん

2018/8/800:00:18

公道走行可能の最強2stって何があります?

代表的な奴以外で

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/8/800:11:09

『最強』というなら1機種しか挙げちゃダメだろ。

RG400ガンマ。

同500仕様より過激なセッティングでNS400RやRZV500より確実に速いから、最強なんだろうな。

鈴鹿8時間耐久レースでも、レギュレーション上375ccにして、各社4スト750ccワークスマシン相手に良い所まで行った。

『最強』というなら1機種しか挙げちゃダメだろ。

RG400ガンマ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/8/811:58:21

バイクは蹴られたら終わりなんで強いバイクなどというものはないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/807:42:20

まわりがやられた後だしコイツも頑張ってると思いますよ。

まわりがやられた後だしコイツも頑張ってると思いますよ。

del********さん

2018/8/801:16:47

>レギュレーション上375ccにして、
レギュレーション上500cc以下まで認められていたぞ
1985年の8耐で400ガンマを使ったのは
1985年当時500ガンマは輸出専用で
国内で発売されていたのが400ガンマのみだったから
500では8耐のホモロゲが取れんかったんだ
翌年の1986年からふつ~に500ガンマで出場している
375ってどっから出た数字?

maj********さん

2018/8/800:16:26

>代表的な奴以外で
無理、NSR250RRのMC21が最強
500でいいなら五ガンマ、海外仕様は90馬力越える

sue********さん

2018/8/800:08:26