ここから本文です

派遣社員として 時給1100円で 8:00から17:00までだと 1日 何時間分の賃金もらえる...

mas********さん

2018/8/800:14:20

派遣社員として 時給1100円で 8:00から17:00までだと 1日 何時間分の賃金もらえるのですか? 休憩1時間で8時間分ですか? それとも9時間分もらえるのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2018/8/807:42:33

休憩の時間は当然、時給はつきませんから8時間分です。

先の回答で「1分刻みでカウント」とありますが、派遣会社によって何分単位で時給がつくかはそれぞれですし、始業が9時なら8時45分に出勤しても9時からしかカウントされません。

質問した人からのコメント

2018/8/8 17:12:31

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(1,354,074件)

座り作業、検品 日勤で土日祝休み 派遣社員
  • JPC株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県長岡市
マイナビバイト
保育士/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社ミサワホームグループ【札幌支店】
  • 派遣
  • 時給850円〜950円
  • 北海道札幌市手稲区
保育士求人ナビ
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 月給18.4万円〜
  • 北海道札幌市白石区菊水元町
ケア求人ナビ
土日休み/設備管理/派遣社員/月給210000円
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 月給21万円〜
  • 富山県入善町
日研トータルソーシング株式会社
≪マシンオペ≫未経験の派遣社員
  • ランスタッド(株) 新潟支店(新潟事業所)
  • 派遣
  • 時給1,070円〜
  • 新潟県三条市東三条
求人ジャーナルネット
≪時給950円・派遣社員≫食品工場での軽作業 日勤
  • UTコミュニティ株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 兵庫県加東市社
ジョブハウス工場
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,410円〜
  • 和歌山県
薬剤師求人.com
作業員 週払いOK・車の板金作業スタッフ 派遣社員
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 求人No:7511-E
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
経験不問/木材又は木製品の製造/派遣社員/時給1250円
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 島根県浜田市周布町
日研トータルソーシング株式会社
派遣社員>>正社員へ正社員
  • ランスタッド(株) 新潟支店(新潟事業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 新潟県燕市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/8/800:15:49

8時間分です。1分刻みでカウントされるので日によって数百円多かったり少なかったりと言うこともあります