ここから本文です

これってどこの空港か分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/802:02:11

これってどこの空港か分かりますか?

多分関空か伊丹のどっちかだと思うのですが……
わかる方教えてくださいお願いします。

伊丹,関空,伊丹空港,空港,駐機場,ターミナル,伊丹っぽい

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/808:57:48

伊丹空港です。
空港のターミナルの北の端の方です。
JALが使用している駐機場の22か23番でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 09:08:12

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
回答してくださった方ありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etc********さん

2018/8/805:53:10

伊丹空港ですね。

hiy********さん

2018/8/805:10:22

伊丹っぽいですね。