ここから本文です

お盆の期間はハローワーク休みですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/803:01:42

お盆の期間はハローワーク休みですよね。

補足いつからいつまでかわかれば教えてください。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/8/808:44:57

やってます。役所と同じです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(55,957件)

ハローワーク手続きなどのサポート業務/経験ある方も大歓...
  • 株式会社スタッフサービス 福山登録センター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県福山市
求人アスコム
総務・人事・法務・特許事務 ハローワーク手続きなどのサ...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(福山)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
久留米市国分町*看護職(パート) 【小規模多機能こくぶ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
三島【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県三島市松本・その他の勤務地(2)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
フリーランス | Java | 経験者歓迎!ハローワーク向けシ
  • 株式会社ハイウェル
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区高田馬場・その他の勤務地(1)
株式会社ハイウェル
ハローワーク求人用(東京・神奈川)
  • 株式会社レイクス21
  • 正社員
  • 非掲載
株式会社レイクス21

もっと見る >>

「ハローワーク お盆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2018/8/806:02:44

ハローワークは、基本的に官公庁と同じです。
したがって、お盆休みはありません。
東京の例
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-hellowork/_119639.html