ここから本文です

「良い人生」っていうのは、何が「ある」人生だと思いますか?

aka********さん

2018/8/804:00:11

「良い人生」っていうのは、何が「ある」人生だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
626
回答数:
51
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/8/1101:06:15

「喜び」「損」「失敗」「成功」「悲しみ」「怒り」「恨み」がある人

こんなのみんなあるよね。

質問した人からのコメント

2018/8/14 06:53:37

みんなが持ってるそういうもの達。
そういうもの達がある普通の人生が、実は良い人生なのかもしれませんね。

皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhx********さん

2018/8/1311:29:57

良いより人生100年なので
お葬式に泣かれる人になりたいですね
愛のありな人生
あとは人間の命に人工的にきめるか難しい
認知症とか

mne********さん

2018/8/1311:07:40





音楽

・・

nik********さん

2018/8/1310:39:36

釣りで丸坊主でも諦めず毎週出かければ、釣れたり釣れなかったり、、、

たまには大漁の時もある、、、かな?

ひとつの事に集中して諦めないこころ、、、

bor********さん

リクエストマッチ

2018/8/1308:12:16

人との関わりだと思います。
人とどう関わってきたのか、何をしてどう生きてきたか、が問われるのではないでしょうか。

nih********さん

2018/8/1308:04:41

『恵まれた健康』と『恵まれた経済』と『恵まれた愛』この三拍子の揃った人生。