ここから本文です

妻とセックスレスです。 妻がセックスを拒否します。 離婚を提案しましたが妻...

アバター

ID非公開さん

2018/8/805:54:33

妻とセックスレスです。
妻がセックスを拒否します。

離婚を提案しましたが妻は応じません。
今後、どうするべきかアドバイス下さい。

閲覧数:
1,550
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/814:40:12

キチンと告白しましたか?
僕もレス三年でしたが妻が好き過ぎて、付き合う時の感じで告白しました。
今はセックスライフです。

それが無理なら離婚しかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/8/815:34:48

セックス拒否は離婚の理由になります 弁護士に相談しましょう

boo********さん

2018/8/809:39:41

奥さんがしたくなる様、自分磨きをしたら
どうですか?
もしくは、拒否する理由を聞いて、
根本的な解決しないと、楽しめないと思います。

sks********さん

2018/8/809:15:03

まずは嫌がられないように
性域の改革をし変態を治そう

mnb********さん

2018/8/806:41:39

弁護士は高いので司法書士にセックスレスで離婚調停から離婚へと相談です。

yok********さん

2018/8/806:35:12

家に帰らず、別居の実績つくってしまえばよいのでは?セ