ここから本文です

イスラム地域に生息している豚って 食べられてないから 野生化していっぱいいます...

アバター

ID非公開さん

2018/8/808:01:55

イスラム地域に生息している豚って 食べられてないから 野生化していっぱいいますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/8/808:05:42

そもそも、飼育されていないから、野生化のしようがない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/8/1012:41:57

仕事の都合でイスラム地域で生活していたことがあります。
馬、ロバ、ラクダといった動物は街で頻繁に見かけますが豚を見かけたことがなかったです!

ooc********さん

2018/8/809:12:31

食べてはいけないだけで、殺してはいけないとは言ってない。