ここから本文です

横田早紀江さんはクリスチャンですが、 洗礼も受けていらっしゃるのですか?

kit********さん

2018/8/811:13:26

横田早紀江さんはクリスチャンですが、
洗礼も受けていらっしゃるのですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2018/8/822:12:42

クリスチャン・ファミリーですから、幼児洗礼から受けてるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横田早紀江」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cav********さん

2018/8/813:02:39

もちろんです。最近、ご主人も受洗されましたね。

bre********さん

2018/8/812:43:43

基本的に、洗礼を受けていないと、公にクリスチャンを名乗ることはできません。

横田さんは、プロテスタント福音派の教会員です。