ここから本文です

小室圭、もし納采の儀が行われず、破談になった場合、今まで小室に使ってきたSP...

xit********さん

2018/8/811:16:54

小室圭、もし納采の儀が行われず、破談になった場合、今まで小室に使ってきたSPなどの費用、約(1億5000万円)はどうなりますか?税金の無駄使いですか?

閲覧数:
2,924
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/8/1314:14:52

勿論です spを付けるような人物でない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「納采の儀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2018/8/1312:56:28

国外逃亡する前に、藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件に関与していた母親の釈明をすべきです。

この縁談は破談に成るにしても、報道規制が掛かったほどの凶悪事件の関係者なのだから、国外逃亡は良くないです。

しかも、宮内庁もよく調べもせずにカルト教団の信者の息子と接点を持たせてしまったものです。

オウム信者と縁談を組んだのと同レベルですし。


藤沢悪魔払いバラバラ殺人事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%B2%A2%E6%82%AA%E9%AD%94%...


身分不相応なアゴ
https://gekiura.com/press/komuro.jpg

アバター

ID非公開さん

2018/8/1304:03:59

400万円すら返そうとしない親子ですよ。
踏み倒すのが得意な親子です。

400万円すら返そうとしない親子ですよ。
踏み倒すのが得意な親子です。

shx********さん

2018/8/1121:17:39

小室圭はむしろその特権を最大限に利用しているでしょう!

chs********さん

2018/8/1119:53:02

皇室にたかるなどとんでもない野郎です。眞子様も早く目を覚ましてほしいものです。

win********さん

2018/8/1017:55:17

そのままどぶに流れて行くだけです。