ここから本文です

テレパシーが使えるようになると、言葉の量は減りますか。 夫婦が交際時より言...

テレパシーが使えるようになると、言葉の量は減りますか。

夫婦が交際時より言葉の量が減るということの中には、幾分かでも互いにテレパシーが使えているということもあると思われますか。

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まりさん

2018/8/817:45:19

こんばんは

テレパシーというより
ちょっとした行動 仕草 表情 目の動き
言葉のイントネーション 使う単語や文章 等々

それから 何がしたいか 何をして欲しいか どう言ってあげたらいいか 黙ってたほうがいいか等々

言葉がなくても 解るようになります


別件ですが…
この質問と まるっきり同じカテゴリ指定で 内容も同じ質問が もう一問ありますよ

同一質問二個あると 削除対象になってしまうはずですので もう一つの質問は 削除されたほうがいいと思います

質問した人からのコメント

2018/8/9 23:10:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/8/821:14:25

テレパシーが使えるようになると、”口から発する”言葉の量は減ります


あたりまえのこと

言葉は何のためにあるのかすら知らないあなたらしい質問でした

koj********さん

2018/8/817:39:45

典型的な
『餌 バラまき質問』ですね。

2018/8/816:14:25

余計なこと言わんとこ!

mun********さん

2018/8/812:33:56

オラわくわくすっぞ!