ここから本文です

大塩平八郎の乱が天下統一していたらどうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/812:38:10

大塩平八郎の乱が天下統一していたらどうなりましたか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/8/818:26:03

石田三成が治めたような、領主思いの民であふれ代わる「義」の国になったでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 18:30:13

分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2018/8/812:40:19

無理な仮説です。大砲1門ではどうにもならないでしょう。