ここから本文です

東名高速静岡から東京方面に走り海老名JCTから圏央道に入りたいのですがその前...

bqh********さん

2018/8/812:45:14

東名高速静岡から東京方面に走り海老名JCTから圏央道に入りたいのですがその前に海老名SAに行きたいのです。
その際無理なく圏央道に戻るルートを教えていただきたいのです。
よろしくお

願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/8/818:30:38

圏央道の海老名ICで降りて一般道を走れば海老名プラットパークに一番近いルートになります。
海老名SAから
圏央道に戻るのも同じルートを使えばいいと思います。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
*下りのプラットパーク入口までの徒歩ルート
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
*下り側出入り口画像(男女がいるところ)
https://www.google.com/maps/@35.4313893,139.4025627,3a,66.1y,297.31...

質問した人からのコメント

2018/8/8 22:43:44

回答ありがとうございます!
マップありで分かりやすかったのでこちらの方をBAにさせていただきます。
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/8/814:28:27

①圏央道海老名ICで降りて一般道から
ぶらっとパークで海老名SAを利用して、再び海老名ICへ戻る。
②海老名SA利用後横浜町田ICで降りて、
再び横浜町田ICから東名下りへ入る。
下りの海老名SAも利用できる。
ただし、渋滞時はお勧めしません。
上下線とも空いている時間帯に限る。

men********さん

2018/8/814:23:18

【海老名SA】(上り線) を 利用後

東京方面へ 走行して

『横浜町田IC』の 一般レーン 料金所で

道を間違えた と 一言 行って

Uターンして

静岡・名古屋方面へ

戻りなさい❗