ここから本文です

ジョイサウンドって個室に監視カメラついてますか?1人でカラオケで行った時踊りな...

アバター

ID非公開さん

2018/8/813:27:57

ジョイサウンドって個室に監視カメラついてますか?1人でカラオケで行った時踊りながら歌うので見られてたら恥ずかしいです…

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/8/822:38:49

常時関している監視カメラはありません。防犯カメラなら店舗によって設置があると思います。見ていません。気にする必要ありません。自意識過剰です。見ても見飽きています。1日に何人の来店があると思っているのですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 01:26:40

そうですね。気を悪くさせてしまってごめんなさい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjy********さん

2018/8/814:19:48

ジョイサウンドに限らず全ての部屋についていると思った方がいいでしょう。

別に貴方の踊っている所をみたくて監視している訳ではないので気にしなくて良いのでは?
もしかしたら見て笑っているかもしれません。
「歌ヘタですね」とか「踊りのキレないですね」って言われたなら別ですが・・・