ここから本文です

ミッキーアンドカンパニーS席について。 今年9月4日より7日までTDRに行きます。 ...

nei********さん

2018/8/813:41:08

ミッキーアンドカンパニーS席について。
今年9月4日より7日までTDRに行きます。

そこでまず、ランドのショーレストラン「ミッキーアンドカンパニー」について質問します。

いつもこの知恵袋を読んでいます。
色々な質問と答えを読んでいくと「ミッキーアンドカンパニー」の評判がすこぶる良く、見てみたい気持ちになりました。
予約をするためパソコンとにらめっこし、予約日前に練習の日々。
しかし取れるのはA席かB席のみ。
くるくる地獄の後やっと繋がったと思ってもやはり行きたい当日5日はA席しか取れませんでした。
そこで質問です。

①そもそもS席は一か月前同日最初からバケーションパッケージやディズニーホテル宿泊客の予約でいっぱいで空席はないのか。(私は一般での予約です)

②S席のキャンセルは出るものなのか。(毎日他の日にちでも見ていますがA席B席の空席は見ますがS席は見たことがありません)

③当日前日などのS席のキャンセルの出やすさはどうなのか(現地入りしてからもスマホでチェックした方が良いのか)

などを知りたいです。
当方北海道より娘と二人旅で、今後二人では、いつ行けるのか分かりません。
思い出に是非「ミッキーアンドカンパニー」を楽しみたいです。
それがS席ならこれ以上嬉しいことはありません。

また「ミッキーアンドカンパニー」に関する情報でしたらどんなことでも構いません。
どうか教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/8/822:18:09

ミッキー&カンパニーの最前列だとステージまで5メートルくらいですごく満足できますよ。

①ディズニーホテルに宿泊すると予約は9:00からできるし、さらに連泊だと1ヶ月と1日、3連泊だと1ヶ月と2日前から予約できるので、S席の大半がディズニーホテル宿泊者でほとんど埋まるのではないかなと思います。

②キャンセル待ちは出る可能性あると思いますよ。でもディズニーホテルの宿泊者は5〜6ヶ月前からスケジュールを立てているのであまりないかなと思います。

③ちょっとわからないです。

S席にキャンセル出るといいですね。
でもホール自体そんなに広くないのでA席でも楽しめると思いますよ。
予約を取れなかった人からみれば、A席でも充分羨ましいと思われますよ。

楽しい思い出作ってくださいね!

• 質問者

nei********さん

2018/8/900:39:23

お答えありがとうございます。

①ディズニーホテルに泊まってもショーレストランの予約は同日一か月前の9時からなのですか?
    一般の予約も一か月前同日の9時からですよね。
    ディズニー宿泊の方は一か月前同日予約でも取りやすい別枠があると言うことなのでしょうか。
    私自身知識不足なのかもしれませんが、ディズニーホテル宿泊の方は宿泊予約した時点でショーレストランの予約もできるのだと思っていました。
    ②私も早くから予定は立てているのですが予算の関係でディズニーホテルに泊まることはできません涙。
    でも確かにキャンセルは出にくいのが現実ですよね。
    一縷の望みをかけてS席のキャンセルが出るのを待ちたいと思います。

S席でなくてもそれなりに楽しめるのですね。
    確かに予約を取れないと言う事から比べたら十分良かったと思います。
    楽しんで来たいと思います(*^^*)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/8/819:04:02

分かるところだけですが。
①の一般予約ですがすぐに繋がれば空きはあります。
混雑日だと分かりませんがすぐに繋がれば空席表示は見掛けます。
ただホントにすぐに満席になるので早い人は早いんだと思いますよ。

②のキャンセルは毎日かは分かりませんが出ると思います。
私も何回かしか行ったことないですがキャンセル拾ってしか行けたことないです。
まだ1ヶ月近く日にちはありますし、近くなってからの方がキャンセルは見掛けやすいですよ。

③の当日予約はありますが事前決済なので当日キャンセルはあんまりないんじゃないかなと思います。
前日までで取れなかったら当日予約が9時からなのでそこで取るしかないかなと思います。
それも繋がりにくいですが(^-^;

4日間行かれるなら日にちは限定せずに空いてたらいつでも良いくらいの方が取りやすいと思います。
まだ日にちもありますしキャンセル拾えると良いですね(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる