ここから本文です

こんにちは。 23歳でフリーターの男です。 中古の40〜50万ほどの軽自動車が...

jfd********さん

2018/8/814:20:45

こんにちは。

23歳でフリーターの男です。

中古の40〜50万ほどの軽自動車が今すぐ欲しいのでローンを組みたいのですが、以下の条件でも審査は通るでしょうか。


・職歴なしのフリータ


・勤めてまだ二カ月
・頭金は10万ほどなら用意できる
・支払いの滞納歴なし、キャッシングなどでの借金なし
・保証人が必要であれば親


詳しい方などいたらよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/8/814:26:19

月収いくら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2018/8/919:00:29

フリーターなら週5か6で昼間に働いても年収300万くらいは普通に行くし、親がちゃんと保証人になるなら何も問題無いですね。
カードローンなんてフリーターで保証人いなくてもとりあえず50万は貸してくれますからね。

dgf********さん

2018/8/823:35:40

親がいれば心配なし!
ターボ車を購入してくださいね!

バックタービン仕様にして
ターボのタービン音を鳴らしましょう♪

ピュルル♪ピュルル♪
マフラーうるさいよりいいですよ!

親がいれば心配なし!
ターボ車を購入してくださいね!

バックタービン仕様にして...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/8/815:39:25

連帯保証人に安定した収入のある親がなれば50万円程度のローンであれば質問者様の勤務体系や収入はそれほど関係ありませんよ。