ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

HAXMを使ってAndroidエミュレータをサクサク動かすスペック お世話になります ...

suz********さん

2018/8/817:31:28

HAXMを使ってAndroidエミュレータをサクサク動かすスペック

お世話になります

現在VisualStudio2017+Xamarinでモバイルアプリの開発を勉強しようとしています

とりあえずXamarinが開発可能な状態までセットアップしてHAXMも導入して

プロジェクトを作成して、初期状態のものをデバッグ起動してみようとしました

エミュレータの起動自体は割とすんなりいって20秒くらいで待ち受けの状態になるのですが

なんせレスポンスが悪いです。

クリックしても反応は4秒後くらい、動きもガクガクでまともに使えません。

同じような環境でサクサク動く人がいれば、PCのスペックを知りたいです。

どなたかいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

閲覧数:
9
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2018/8/1119:10:22

どこまで動けば「サクサク」なのかは主観でしょうが、

CPU Core i7-3770 (3.4GHz)
メモリー 24GB (PC3-12800)

という環境で、実用になると思える速度では動いています。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる