ここから本文です

バイトのカラコンについてです 先日いきなりバイト先(コンビニ)でカラコン禁止に...

アバター

ID非公開さん

2018/8/817:46:26

バイトのカラコンについてです
先日いきなりバイト先(コンビニ)でカラコン禁止になりました。
前までは普通につけてたんですが、わざわざ目をチェックするらしいんですが、そこまで派手なカラ

コンつける人もいないし、よーく見ないと分からないようなカラコンなんですが、もしこれからカラコンしてたらその場でとらなきゃいけないそうです。わざわざそこまでする必要あるんですか?お客さんもそんな目の中ジロジロ見ないし、カラコンのことについていっかいもいわれたことないです。なぜ急にだめになったんでしょーか

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2018/8/904:08:20

多分、クレームでしょ。
派手じゃなくても、目が怖かったんでは?黒目がズレた時とか…。

一度、オーナーか店長にダメな理由を聞きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/8/818:57:55

それは店の方針なんでしょう。客からクレームでもあったのでは。
客商売だから仕方が無いのと、就職しても同様だってことだけわかってください。