ここから本文です

横浜銀行でキャッシングするのと消費者金融で借り入れするのはどちらの方がお得な...

アバター

ID非公開さん

2018/8/818:35:17

横浜銀行でキャッシングするのと消費者金融で借り入れするのはどちらの方がお得なんでしょうか?

横浜銀行のバンクカードでキャッシングをしようか、消費者金融を利用しようか迷っています。
早めに8万円必要なので、どっちがいいか教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/8/1416:24:33

審査を申し込んだ当日中に融資を受けることができる消費者金融の中には無利息期間があるところもあります。そのようなところを利用することができれば、お得だと言えます。
http://sametime.site/
上記にて即日融資が可能で、無利息期間がある優良消費者金融の情報がまとめられています。
審査申し込みもできるのでよかったらご活用ください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 19:34:56

無利息期間を利用してみようと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/8/1211:42:12

金利から言えば、銀行<消費者金融、で銀行になるけど
>早めに ・・と言うなら
・即日融資可能な消費者金融、一択です

ram********さん

2018/8/1209:58:21

貯金を下ろしましょう

oka********さん

2018/8/818:50:37

大概は銀行の方が金利が低いと思います。
正確に早く知りたいなら質問などせずに、
銀行のサイトと消費者金融のサイトを見れば分かります。
金利はいくらって説明がありますから…