ここから本文です

欅坂46今泉佑唯さんの卒業についてみなさんはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/818:46:57

欅坂46今泉佑唯さんの卒業についてみなさんはどう思いますか?

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/8/915:53:22

欅坂46の中で、センターになりたいという気持ちが、1番強かったのが今泉佑唯さんだと思います。

あくまでも個人の意見ですが、平手とは方向性が合わない。平手がいなきゃ欅坂は成り立たないと言われるのがすごく悔しい。という彼女の気持ちは、アイドルではない自分でもわかります。
平手友梨奈さん以外にもいろんな個性や才能を持っているメンバーは沢山います。
運営さんには、もっと他のメンバーのことももっと見てほしいです。

批判している方には、センターになりたいとか簡単に言わないでほしい。ただ自分が目立ちたいだけ。など他にも彼女に対しての誹謗中傷と思えるコメントも沢山ありましたが、アイドルなんですから、センターになりたいと思って何が悪いのでしょうか?
選抜入れれば別にいいかな。と思う子と頑張ってセンターになりたいと思ってる子、どちらも応援はしたくなりますが、1番応援したくなる子はどちらでしょうか?

彼女はまだ19歳です。彼女にとって今回の卒表は、大きな決断だったと思います。絶対上手くいかないと思っている方もいますが、彼女は努力家です。ぜひ成功してほしいです。自分は応援します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/8/1022:37:47

悲しいけど、ずーみん大好きだし、卒業したあとも応援していきます

onc********さん

2018/8/1022:19:13

今泉さんがしっかり悩み抜いて出した結論で、将来を見据えているなら、僕は変わらず応援したいです。

ネットのコメント欄などには必要以上に詮索するような人たちもいて、中には批判的な主張をする者もいますが、僕は欅坂46を卒業するからといって今泉さんの過去や功績を汚すようなことを平気で言う人が許せません。
もちろん言論の自由などはありますけど、少なからずその発言で傷つく人だっているわけです。

僕にも今泉さんがどうして卒業という決断に至ったのかなんてわかりません。でも、彼女は欅坂46の1期生として活動してくれましたし、彼女なりに色んなことに向き合って頑張ってくれたと思っています。
残念ながら欅坂46のメンバーとしての夢は叶わなかったのかもしれませんが、その悔しさを胸に今後も少しずつでもいいので歩んでいってほしいですね。

cit********さん

2018/8/901:13:49

まぁ良いんじゃないかな。

gki********さん

2018/8/819:10:07

ガラスの個握、たしか全欠席だった、よね?
もう振り替えはできないって、こと?
返金? 1600万相当? 誰が払うんだろう? 今泉??

...と思います。