ここから本文です

マクドナルド×郷ひろみのCMをどう思いますか?

yos********さん

2018/8/1520:00:03

マクドナルド×郷ひろみのCMをどう思いますか?

マクドナルド×郷ひろみ,CM

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2018/8/1706:48:26

マックに郷ひろみってのは凄く違和感あるし、郷ひろみと浅田舞って組み合わせも物凄く違和感ある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2018/8/1811:02:59

郷ひろみさんは福岡県出身(住んでいたのは4歳まで)なのに、宮崎名物のチキン南蛮バーガーの宣伝担当になったのは同じ九州とはいえ、やはり違和感があります。
宮崎県出身の有名人を起用すべきだったと思う。
名古屋名物みそカツバーガーは愛知県出身の浅田舞さんで、金沢名物黒カレーカツバーガーは石川県出身のダンディ坂野さんで特に違和感は感じません。

「マクドナルド×郷ひろみ、CM」に関する質問