ここから本文です

ベネトンの自転車評価おねがいします

アバター

ID非公開さん

2018/8/821:21:53

ベネトンの自転車評価おねがいします

ベネトン,マウンテンバイク,サカモトテクノ,自転車評価,ライセンス,高校生用,自転車

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/8/821:24:22

スゲ~カッコいいな・・・・・・・
オメ~が乗ると似合うよ。
自分には絶対無理です。
此れで意味判る?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/909:47:35

見るからに鈍重そうで安物感が充満している

中高校生用ですかね、大人は恥ずかしくて日中は乗れません
夜ならあまり分からないからOK

fuk********さん

2018/8/821:48:46

以前は、サカモトテクノさんが手掛けてらしたかと思われますが…。

所謂、ライセンスものですね。

ベネトンと、ライセンス契約をし、ロゴを使うことを許された自転車メーカーが企画したもの…。


敢えて、歯に衣着せずに申し上げれば、所謂、なんちゃってクロスバイクです。
(昨今は、マウンテンバイクだけではなく、広義にルック車と呼ばれる類い)


自転車は、見た目こそ肝要かと思われますので、お好みで。

サカモトさんのところが手掛けておられたものであれば、自転車として決して粗悪なことはないかと思われますが、スポーツ仕様自転車と捉えては、自転車側が荷が重かろうかと思われます。

sad********さん

2018/8/821:31:52

30年ぐらい前ならそれで原宿でも走ったらナウく見えたかもしれませんが…平成も終わろうという今時見た目も恥ずかしいし走行性能はヘナチョコと褒める点が見当たりません。

sun********さん

2018/8/821:26:36

1,買った?もらった!自作サイクル~♪
2,夏休みだから朝早く起きなくてよいし。昼寝は出来るし~べっ、寝トンの?
3,グリーンがアクセント~♪さすがっ、デザイナ~ズ自転車??

oga********さん

2018/8/821:24:58