ここから本文です

ワンピース CP9のときのルッチとドフラミンゴではどちらが強いと思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/900:32:37

ワンピース

CP9のときのルッチとドフラミンゴではどちらが強いと思いますか?

私はドフラミンゴだと思います。

友達に聞いたら1人を除いて全員ドフラミンゴと言っていましたが、1人だけ

ルッチと言っていました。理由は、CP9の暗殺部隊のリーダーが、そこら辺の海賊に負けるわけないと言っていました。

閲覧数:
241
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2018/8/1213:40:23

そんな対決になったら、ルッチが一瞬でサイコロステーキみたいになるというグロ描写になってしまいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/8/1414:40:36

ドレスローザ編のルフィ達との戦いを見る限り、おそらくドフラミンゴでしょうね
ただ2年後のルッチは、戦闘数がまだ未知数なのでもしかしたらドフラミンゴより上の可能性もあるかもしれませんね〜。映画filmGOLDでは、サボとの対決で武装色の覇気使ってましたし^^

chi********さん

編集あり2018/8/1213:14:26

ミンゴが覚醒すれば数秒で決着あり
しなくても圧勝

rsq********さん

2018/8/1122:32:46

私はワンピースの中ではルッチがダントツで好きです!が、しかし、ドレスローザでルフィと闘ったドフラミンゴとCP9時代のルッチではドフラミンゴの圧勝になります!ワンピース全話見たりしてればおそらく誰でもわかると思いますよ。

mor********さん

2018/8/1118:45:20

ドフラミンゴでしょう!

yos********さん

2018/8/1116:36:44

ドフラミンゴに決まっています。2年前の覇気を使えないルフィに負けたのですから。