ここから本文です

¶既読スルー大喜利¶ 『かいだん』の文字列を使って 川柳を一句下さい ※※※※※※※...

abxddxさん

2018/8/901:05:39

¶既読スルー大喜利¶
『かいだん』の文字列を使って
川柳を一句下さい

※※※※※※※※※※※※※
既読スルー大喜利では…
●一切返信は致しません。

●BA選定も投票のみです
ご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※

補足怪談 会談 快談 階段 開壇 戒壇 解団 嗅いだん
など『かいだん』と読めて意味を成していればOKです

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/8/1300:42:06

すし詰めで
すっぱい匂い
嗅いだんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

酒浴びるさん

2018/8/1209:05:27

階段と 年寄りおかげ サプリかな

2018/8/916:49:37

どこまでも
長い階段
聖闘士星矢

conさん

2018/8/916:45:31

呑みすぎて
ゲロゲロ吐くよ
階段に
(@_@;)

かいだんか

ゆうれいなのか

なんなのか

さむいですよね

おばけでしたよ

DAIZさん

2018/8/912:40:17

淳二でも
猛暑に勝てず
かいだんで・・