ここから本文です

中1です。筋肉どうですか?

mas********さん

2018/8/902:33:39

中1です。筋肉どうですか?

筋肉,栄養,身長,らい,幼い頃,体脂肪率,身体

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/902:37:12

筋肉を幼い頃から鍛えている子は栄養がそっちにいくので身長が伸びなくなりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/8/913:33:39

どんな男子でもそのくらいの筋肉はあります。しかし、あなたは栄養が不足しているので、浮き出ているだけです。もっと食べてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ame********さん

2018/8/908:37:15

勘違いがあります。

>筋肉を幼い頃から鍛えている子は栄養がそっちにいくので身長が伸びなくなりますよ。
>筋肉つけすぎると骨伸びずらいらしいですよ

鍛えている、筋肉がある、そんな状態ではないため、食の不足があるのでしょうから、背の伸びが心配されます。
しっかり召し上がる事が求められます。

ohg********さん

2018/8/907:14:02

いいですけど、細いすね。

cer********さん

2018/8/906:55:02

イってる時みたいな顔だね

sor********さん

2018/8/902:54:01

筋肉はある方と思いますが、もっと食べて身体を大きくした方が良いと思います。

身長が伸びなくなる可能性が高いです。
今、身長が伸びなければ、ずっと背が低いままですが、それでも良いですか?

筋肉は、その後にどうにでもなります。
今よりも将来を考えて、今はどんどん食べて身体(筋肉ではなく)を大きくする時期だと思いますよ!