ここから本文です

ホルモン補充周期でD16からルティナス膣座薬を使って、D21に胚盤胞移植をしました...

dol********さん

2018/8/904:41:52

ホルモン補充周期でD16からルティナス膣座薬を使って、D21に胚盤胞移植をしました。ルティナスをつかってから、14日たちます。妊娠してなかった場合、使いきるまで生理はきませんか?きたorこなかったなど経験談を聞

きたいです!よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
340
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1005:49:52

ホルモン周期は薬で調整しているので、皆さん判定日までは黄体ホルモン剤を処方されていると思います。
ルティナスを使いきるまでは生理はきませんよ。逆に妊娠しているのに薬を止めたら、赤ちゃんは育たず、妊娠継続できません。ホルモン周期は薬で周期を作り上げ、自分の身体から黄体ホルモン出てないので自己判断で止めたりはできないのです。

  • chi********さん

    2018/8/1005:56:08

    薬を使いきる前の出血は、薬の副作用による不正出血、着床出血、薬挿入時に傷つけた出血がほとんど。黄体ホルモン剤使用中に生理になったら薬が効いてないと思います☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる