ここから本文です

MACのコスメをカナダで買って一時帰国した時に売ろうと思うんですけど、日本で売れ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1607:00:04

MACのコスメをカナダで買って一時帰国した時に売ろうと思うんですけど、日本で売れて、カナダに売っている人気の種類を知りたいです。

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaf********さん

2018/8/1608:06:57

コスメを売るってどういうことかよくお勉強したほうがいいです。

医薬品や医薬部外品、化粧品などは薬事法の規制を受けますので、あなたが資格を持たない限り一般に販売することは違法ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/8/1715:12:53

あなたが売る売らない、違法か否かどうか、その辺りは私は分かりませんが、日本のMACで一番売れている商品はリップベース(プレッププライムリップ)だそうです。
この前BAさんに聞きました。

att********さん

2018/8/1610:16:26

下の方が仰る通りです。個人輸入は法律について勉強してからでないととんでもない事になります。
以前そんな事件がありました。