ここから本文です

脚やせについて

chi********さん

2018/8/909:16:34

脚やせについて

下半身デブで悩んでいます
ウエストは58cm
ふともも52cm

上半身は7-9号サイズで収まりますが
パンツとなるとデニムなど11号ほどになってしまいます。

栄養バランスの良い食事と、炭水化物を控え
摂取カロリーが大体850カロリーほどです。
ワイドスクワット30回足パカ150回を毎晩しています。もうすぐ2週間たちますがなかなか効果が見えてきません。

親も下半身デブで私も小さい頃からコンプレックでとにかくこの下半身が大嫌いで仕方ありません。

1カ月ほどで太ももを45cmまで落とすいい方法ありませんか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/1200:39:44

やはり
脚が細いと自分に自信が持てますよね!

ダイエットには
食事と運動の改善が必要なのではないかと思います。
特に運動の改善かなと思います。
お風呂の後10分間ストレッチ(前屈等)+10分間スクワットや腹筋することで変わってくると思います。
また、通勤通学の10分間歩く等を入れていくと変わってくると思います!

私自身
全身痩せと脚やせを成功させていまして3週間で-7cm達成しました!

同じように悩んでいる人に向けて
ブログを書いています!
お時間あるときで構いませんので
是非ご覧ください!
https://shiiino0615.hatenablog.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2018/8/912:38:21

部分痩せは脂肪吸引以外不可能です。

全体を細くするのなら食べないだけでなくスクワットも逆効果です。
筋肉自体も厚みを持っています。

が、下半身は相当量の筋肉量があるので、これを落としてしまうと基礎代謝が下がり
結局太りやすい体になります。

ベターな方法としては有酸素を増やしながら筋肉をあまり減らさず、体脂肪率を落としていくようにすると良いです。
・・・が、1か月で12cmは無理だと思います。
そもそも骨格で太いと希望サイズの前に限界がくるかもしれません。

計測日直前にマッサージなどで見せかけの細さを手に入れてみるとか・・
うまくアドバイスできずすみません。