ここから本文です

安物ならともかく、奮発して手に入れたものが他人とかぶるって嫌じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/910:18:23

安物ならともかく、奮発して手に入れたものが他人とかぶるって嫌じゃないですか?

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/8/910:26:25

いい気持はしませんね。

かぶるって、人生でそうはないですけど、ルイヴィトンのブリーフケースで3~4度(東京メトロ車内)、ウブロの腕時計で1度(新幹線車内)あります。

服は一度も記憶がありません。(見てもわからなかっただけかも)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 10:15:21

ルイヴィトンの財布とかロレックスの時計なんかはかぶりまくりですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

2018/8/914:40:22

どんな奴と被るかによりますね。

ただ、それは買う時点で想定できるかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/8/912:41:16

スポーツカーには同じクルマを持った者同士が集まって、バーベキュー大会を開催したり、サーキットを走ったりする同好会があります。

時計もブライトリングにはメンバーズサロンがあったと思います。私はそこの会員ではありませんが、無理やり人と違ったものを探さなくても、好きなものを選べばいいと思います。

mor********さん

2018/8/911:56:09

あまり気にしません。
むしろ同じブランドをお互い身に着けていると、お互いの価値観が似ているのかなと少し嬉しくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/8/911:20:52

好意のある相手なら嬉しいかも知れませんが、貴方とだったら安物でも嫌だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/8/910:51:51

でも、メーカー物や、量産品である以上、被らない事の方が難しいのでは、商品の種類より、人口の方が多いし。