ここから本文です

メジャー2NDの茂野大吾の嫁さん候補についてですが・・・。 茂野吾郎は薫と...

ve_********さん

2018/8/910:36:00

メジャー2NDの茂野大吾の嫁さん候補についてですが・・・。

茂野吾郎は薫と結婚しましたが、大吾はどうでしょうか予想してください。

佐倉睦子・・・最有力ですが、親が普通なので吾郎と薫は反対するかも・・・。
眉村道塁・・・対抗馬ですが、眉村と2軍監督との娘ですが、吾郎が反対しそうです。
相良太鳳・・・薫と見た目がそっくりなので、ダークホースです。
沢弥生・・・ひとりだけ「さん」付けです。吾郎はタイプではないと思います。
関鳥星蘭・・・既に彼氏がいそうです。相手は仁科かもしれません。
アニータ・・・吾郎が好きなタイプかもしれません。吾郎の愛人候補だと思います。
藤井千里・・・この子の可能性もでも仁科かもしれませんし、藤井の娘かも・・・。
山口先生・・・もしかしたら眉村の前例があるだけにあり得るかもしれません。

私の予想ですが、大吾は高校で甲子園で捕手で出場すると思います。ですが、プロにかからず、大学時代に身長が伸びて(別の作品の健太やりますの例がある)投手をやり、二刀流になるのではないかと予想しております。そうなると、今のキャッチャー編は単に満田先生のご褒美モード(女キャラかき放題)で、今後、大吾が主役の話になると思います。多分ですが、大吾の嫁さんはバッツのオーナーの陣内アリスの娘だと予想します。みなさんはどう予想しますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/1601:32:00

自分は眉村道塁だったらいいなと思います。
道塁は大の吾郎ファンで道塁が吾郎にグイグイ迫り、大吾との結婚を認めてもらおうとするかも知れません。
そうすれば道塁は吾郎とも家族になれますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる