ここから本文です

ヤーさんとのかかわりを素直に認める山根会長は 安倍晋三総理より偉いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/913:03:32

ヤーさんとのかかわりを素直に認める山根会長は 安倍晋三総理より偉いですか?

安倍晋三総理,山根会長

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

2018/8/1117:32:59

安倍の工藤会の関係
金で雇って 気にいらない政治家を中傷

https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201602120000/

山根会長は 自分を批判したボクシング関係者を中傷しないだけ
安倍総理より立派だと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2018/8/922:15:39

偉くはないでしょ?
こう云うのを、口が軽いと言います。
これがゴッドファーザーの国なら
本当に誰も知らない
歴史の中の男にされていた事でしょうね。

kar********さん

2018/8/913:06:15

正直な事は確かです。