ここから本文です

秋の結婚式のコーディネートについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/913:06:11

秋の結婚式のコーディネートについて

9月上旬の北海道の友人の結婚式にお呼ばれしました。
社会人になってから結婚式に参加するのは初めてで、服装になやんでいます。
ドレスは写真とほぼ同じもので、色はもう少し明るい、ブルーとネイビーの間よのうな色です。
パンプスとクラッチバッグはベージュ、あとはパールのネックレスとピアスをつける予定です。
結婚式は夜で、そのあと披露宴と二次会にも参加予定なので、何か羽織りものを用意したいです。
移動時のみに使用する予定なので、カシミヤのストールが良いのかなと思っています。
その場合、ストールは何色にするとおしゃれだと思いますか?
ファッションには疎いので、アドバイスいただけると嬉しいです!

結婚式,ストール,カシミア,間よのうな色,クラッチバッグ

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/1016:22:50

袖があるのでなにも羽織らないでください。袖があるのに羽織るとドレスダウンしてしまいます。移動だけ羽織って、他はクロークに預けるなら
何でもいいです。コートでもいいですよ。

カシミヤストール買うなら、黒とかベージュとか汎用性のあるものにしたらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2018/8/1320:49:01

移動の時しか着ないなら
普段使い出来るものにしたらいいと思います。
黒、ベージュ、シルバー、薄ピンクならドレスに合います。ラメ入りならよりおしゃれに見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/914:51:11

私なら、この画像の明るい紺の袖がレースのロングドレスにベージュのストッキングにベージュのパンプスにベージュのクラッチバッグにパールのネックレスにパールのイヤリングまたはピアスに白のカシミヤのストールの3色使いのコーディネートが良いです。