ここから本文です

こんにちは。高一の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/914:07:05

こんにちは。高一の女子です。

最近夜になると、正体のわからない何かが私の体を食べている?(襲っている?)かのような感覚になり、涙が止まらなくなります。
本当に怖くて怖くて胸のあたりにじわじわと何かが入り込んでくるような感覚や痛みさえ感じます。
特に目立ったストレスはないはずです。
原因不明なのです。
発狂しそうになるのを精一杯抑えていますが、自分でも抑えきれなくなる日が来そうでどうすればいいのか分かりません。
それに正体不明の何かに襲われている時は、自分でも訳の分からないことを妄想?しています。
どうやったら人生終わりにできるかな?とか
何階から飛び降りたらいいかな?とか

毎晩怖くて怖くて眠れません。
私はなにか病気でしょうか?
回答お待ちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/8/914:54:29

物理的に無いモノを存在すると認識したり想像したりすることを「病気」というなら、それは病気なんでしょうね。
しかるべき機関で処置した方が良い。手遅れになる前に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/8/1014:46:48

引っ越しや旅行の方位には吉凶があります。九星気学では、「五黄殺」と「暗剣殺」は2大凶方位です。九星気学での方位の吉凶を調べられるサイトがあるので、過去の引っ越しなどの方位の吉凶を調べてみてください。

本格的な風水に、玄空飛星派風水(フライングスター風水)があります。住居の「竣工年月」と「坐向(向き)」から飛星チャートが決まります。中には「坐向」が、かなり微妙な建物もあるので、注意が必要です。

飛星チャートでは、住居の中宮と各方位の山星と水星、運数の組み合わせが分かります。現在は第8運(2004年~2023年)なので、8・9・1が吉の数字です。玄関、リビング、寝室に悪い山星や水星が入っていると、凶現象が起きることがあります。

四柱推命、西洋占星術、インド占星術、奇門遁甲、紫微斗数、六壬神課、九星気学、風水(玄空飛星派風水、巒頭、玄空大卦等)、家相を総合して鑑定できる、信頼のできる専門家に相談しても良いと思います。

参考書籍を挙げておきます。図書館にあるかもしれません。

『フライング・スター風水術』(福田英嗣 著)
『フライング・スター風水鑑定術』(福田英嗣 著)
『十干十二支気学 四柱推命方位学』(笹木龍一 著)
『目的達成法としての 奇門遁甲学入門』(武田考玄 著)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる