ここから本文です

お通夜、告別式にいきますが着物でないのに、(洋服の礼服)、和装黒バッグでも大丈...

gu1********さん

2018/8/914:42:13

お通夜、告別式にいきますが着物でないのに、(洋服の礼服)、和装黒バッグでも大丈夫ですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/8/1321:19:59

大丈夫です、着物の方が少ないです、最近は。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/916:03:42

黒の布の和装バッグなら、きちんとしているので大丈夫です。

huk********さん

2018/8/914:49:59

そこまでチェックするような親族がいらっしゃるなら、考えたほうが良いと思います。
一般的にはそれで大丈夫だと思いますよ。
気づきません。