ここから本文です

東北道3車線区間にて 大型が小型にぶつかった事故。 第3車線は大型通行禁止...

ken********さん

2018/8/914:53:33

東北道3車線区間にて
大型が小型にぶつかった事故。

第3車線は大型通行禁止なのでは?

宇都宮のあたりで
大型は左車線の標識ありますよね。

東北道も
左車線ガラガラなので
ブッ飛ばす車は左車線が多い。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2018/8/1406:41:13

どのような規制がされているかの問題でしょうね。規制には、標示が必要です。どのような標識となっているのでしょうか。いずれにしても、事故になるような運転はやめてまう欲しいですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnk********さん

2018/8/1406:31:10

追い越す時に右車線へ出るのはいいんでしょ?