ここから本文です

薄毛治療とかで皮膚科などで治療してますとネットなどで拝見します。でも結局はミ...

tou********さん

2018/8/916:13:15

薄毛治療とかで皮膚科などで治療してますとネットなどで拝見します。でも結局はミノキシジルを処方してくれる病院じゃないと髪の毛って生えないんですよね?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/1409:36:21

そうだと思います。
だいたいの皮膚科はプロペシアくらいしかくれませんから。
僕は千葉中央美容形成クリニックに通ってますが、薬の他に発毛治療もして、かなり早く生えてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/8/916:22:45

生えませんね

AGAだろうが、加齢によるハゲだろが

ミノキシジルでのみ生えます