ここから本文です

20歳の大学生です! 医療脱毛を彼女から勧められていますが全くの素人でよく分か...

tak********さん

2018/8/917:56:01

20歳の大学生です!
医療脱毛を彼女から勧められていますが全くの素人でよく分かりません。
確かに剛毛なので以前から気にしていたのですが、低料金で信用のあるクリニックなら検討してみたい

です!
ご意見をお願いします。

補足*これをご覧のみなさん

回答文の返信にURLを貼り付け脱毛クリニックに誘導する悪質回答者がいます。
こいつは自分の貼ったURLから契約成立するとマージンが貰える、
まさにアフィリエイターです。

知恵袋をお金儲けに利用する為に話をでっち上げ回答投稿してURLを貼り勧誘する極悪非道人です。

しかも IDを次々と変えての悪質投稿!

違反削除率 100%
違反削除件数 6000件以上

http://alturl.com/・・・

この手のURLに要注意。

回答者の cro******** 出てけや‼

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/8/918:17:52

どこのクリニックでも使う器材は同じなので、安いところを探しましょう。

  • aku********さん

    2018/8/918:18:14

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~7月17日
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数

    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「効果がかなり高くムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/10 12:45:42

ありがとうございます。
貴殿の言われているのが回答者の cro******** ですね。
クズは消え失せろ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2018/8/1000:10:21

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが
毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね