ここから本文です

好きな女子に、返信が遅れてごめん、言われたんですけど、なんて、返信すれば、い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/918:59:40

好きな女子に、返信が遅れてごめん、言われたんですけど、なんて、返信すれば、いいですか

閲覧数:
392
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/921:47:59

大丈夫〜などと言っておいてその後、ちなみにテストどうだった?とか、しょうもない事でもなんか聞くと気まずくもならないし会話続くしオススメ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/8/1014:16:26

好きな男子に「返信なんか遅くても大丈夫やろー」って言われました。
そのとき結構うれしかったです。

swe********さん

2018/8/1009:03:37

俺は全然大丈夫だよーって返信したらどーですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/8/1001:07:29

全然大丈夫〜
がいいです。笑

ior********さん

2018/8/919:08:22

中2女子です。
私もたまにそうやって返信します!
私は、返すのが遅くなっちゃったから送っておこうかな。相手にも悪いしって感じですね。
たぶん相手も送ってくれたのに失礼かなという気持ちで送ってくれたんだと
思います。
なので、全然大丈夫だよ〜とか、
気にしないで〜というふうに柔らかい感じで気にしてないということが伝われば大丈夫だと思います。
あまり参考にならなかったら
すいません。