ここから本文です

WUGのOP,EDについて wake up girls 1期、2期それぞれのOPとEDの題名を教えてく...

lif********さん

2018/8/919:49:07

WUGのOP,EDについて
wake up girls 1期、2期それぞれのOPとEDの題名を教えてください
もしよかったら映画もお願いします

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2018/8/1100:15:45

★1期

劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』
→OPは無し
→EDは『タチアガレ!』

テレビシリーズ『Wake Up, Girls!』
→OPは放映時は3話まで『タチアガレ!』、放映時の4話以降と、パッケージ版の全話は『7 Girs War』
→EDは『言の葉青葉』

★2期

続劇場版前篇『Wake Up, Girls!青春の影』
→OPは無し
→EDは『少女交響曲』

続劇場版後篇『Wake Up, Girls! Beyond the Bottom』
→OPは無し
→EDは『Beyond the Bottom』

★3期

テレビシリーズ『Wake Up, Girls! 新章』
→OPは『7 Senses』
→EDは『雫の冠』

となります。ここでの1期、2期、3期は製作委員会(出資者)の違いを元にしてます。

  • 質問者

    lif********さん

    2018/8/1220:55:03

    わかりやすいまとめ方をありがとうございます
    これで題名を検索して曲が買えそうです!

質問した人からのコメント

2018/8/12 20:56:08

とても見やすかったです
ありがとうございました(''ω'')ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

we5********さん

2018/8/921:07:42

映画はEDのみで
七人のアイドル ー タチアガレ
青春の影 ー 少女交響曲
BeyondTheBottom - BeyondTheBottom
テレビのOPは初めタチアガレ
3話から7GirlsWarに変更
EDは言の葉、青葉
新章のOPは7Sences
EDは雫の冠