ここから本文です

私は高校生で浜崎あゆみは全然ファンじゃないし

アバター

ID非公開さん

2018/8/920:20:51

私は高校生で浜崎あゆみは全然ファンじゃないし

全盛期の頃は幼かったので知りませんが
最近全盛期の浜崎あゆみの動画をよく見ます
昔はこんなに可愛い歌手がいたんですね
可愛すぎてビックリしました
この人より可愛い人がいたら教えたほしいです
女優でも歌手でもアイドルでも誰でもいいです
今の時代カリスマ性を持っている女性がいないのでちょっとつまらないです。

浜崎あゆみ,全盛期,時代カリスマ性,すね,可愛い歌手

閲覧数:
1,353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/8/1102:26:25

その画像は加工です。
本当の顔はコレですよ。

|||||(工) ̄)p))))
___________________________________

マツコ・デラックスを痩せさせてみた
photoshop diet
https://youtu.be/9_Bl6awkBMw

ビキニの女の子を
Photoshop Diet!!
https://youtu.be/Rk3FZMfUxSo

浜崎あゆみインスタで画像修正しまくりwwwギャップがヤバいwww - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2149154874486556101

その画像は加工です。
本当の顔はコレですよ。

|||||(工) ̄)p))))...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2018/8/1123:51:23

岡田有希子さんが可愛かったです。

kur********さん

2018/8/1012:29:50

あゆよりかわいいって言うと思いつきませんね。

昔は松田聖子とかですかね。

あと、観月ありさ、菅野美穂、榎本加奈子はかわいいし、今もきれいですね

あゆのかわいさって言うのは、先を見通したかわいさなんですよね。
昔のあゆを見ても、古さはあってもだささを感じさせない。
古さも少ない。
先見の目があるということです。

aat********さん

2018/8/922:25:50

いまの高校生は、知らないんですね。
過去の人という感じなんですか?