ここから本文です

現役キャバ嬢、風俗嬢、一般女性、ナース、OL 女性に質問します。好きな男性に対し...

アバター

ID非公開さん

2018/8/921:01:39

現役キャバ嬢、風俗嬢、一般女性、ナース、OL 女性に質問します。好きな男性に対しては、顔も見れなかったり話ずらかったりしますかね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/8/1000:25:01

キャバクラで働いています。

私は結構ありますね。
やっぱりちょっと緊張します。
顔も見れないまではいかないけど、
見つめ合う状況とかになるとテンパります。いま顔大丈夫かなあ?とか笑
好きじゃない人に比べたら、
会話するのも考えながらになるので
難しかもなってると思いますね。

好きだなという状態が長ければ
また変わってくるとは思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 17:18:34

やはり緊張することが、あるんですね。メッセージありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2018/8/921:02:21

現役キャバ嬢「百万円のありか?」